意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

上を目指すときは下もしっかり見ましょう

成功したら、
その後は、成功者としてまだ達成していない人に、
惜しみなく自分のやったことを教える。

 

そうする事によって、自分がやったことの基礎がしっかりとできあがります。

ようはアウトプットですね。

覚えたことは、行動に移したり他の人に教えたりしてアウトプットしないと身につきません。


するとまた自然に、次のステージにぽんと上がるんですね。

 

ある段階にいて、
上を目指すときはその前に、
下を見てそこで迷っている人たちを導いてあげるようにする。


そうする事で、自分の体現がくずれなくなり、
しっかりと自分自身のものになります。



夢として語っているだけだと、いつまで経っても叶わないです。


目標として計画を立てて、そのために行動をしなければなりません。


そうすれば、それはいつか実現します。


でっかい目標もいいですけど、なるべく目標は小さくします。


そして、そのことに自分の全力を出し切る。
そのことに「一点集中」する。
そうすると達成し成功します。

 

小さな目標にして達成をより確実になるようにします。

それで達成すれば、小さな目標でも成功者です。
自信にもなります。


そして、それを人に教えることで不動のものにします。


小さな目標で、大きな努力です。