意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

成功を宣言する

何かを成し遂げようとするときは、
最初にそれが成功すると宣言をしちゃいましょう。

宣言は、いわゆる「アファメーション」です。

成功者を見ていると、
意識的にしろ無意識にしろいずれにしても、
アファーメーションを活用しています。

前向きで有益なアファーメーションを使って、
大脳に成功回路を作り上げています。

アファーメーションをうまく利用することで、
私たちの人生のあらゆる面において、
前向きで健全な行動を身につける事ができるんです。

成功をしている人は、どんな状況であっても、
有益で健康的なものの考え方をしています。

アファーメーションは、
コーチやカウンセラーのように、
私たちの本当の素晴らしさや、
私たちの中にある大きな価値観に気づくようにしてくれます。

そして、日々コーチングをしてくれます。
より良く生きるために励ましてくれます。

私たちをゴールへと導き、
人生のあらゆる面で最大限の力をもたらしてくれます。

成功している人や夢をかなえている人を観察してみると、
彼らはゴールをする前から、
ゴールしたときの自分の行動を心の中で、
繰り返し繰り返し練習(リハーサル)していると言うのです。
意識的であったり無意識でもあったり。

彼らは、
仕事の中でしつこく練習したり、
真似をしたりするだけでなくて、
仕事以外のときでも、もう成功者のように振る舞います。

言葉やイメージや感情で、
自分が演じたいと思っている役を、
達成したいと望んでいる目標を心に描いているんですね。 

 

まず前提条件ですが、
自分自身を受け入れなければなりません。

自分自身のことを好きになるんです。

そして、自分自身のことを、
本当に素晴らしい人間だと思う事が必要です。

その思いこそが、
成功者になる第一歩なのですから。

自分に自信を持ちましょうね。
全然問題ありません。

 

普段、自分自身と何を話し合っているか、
そして、自分自身を愛し信じているかということは、
成功を収めたり、人生の成功者となるための最も重要な鍵になります。

そして、
これらを後押ししてくれるのが「宣言」、「アファメーション」です。

さぁ、今日から「宣言」しちゃいませんか。