意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

即決めて

人生を飛躍させましょう!

一分一秒を大切にすると、人生が飛躍します。

何か決断するとき、自分の心の声に耳に傾けて「これだ!」と思う方を、即決してみましょう。

「即決め」です。

成功している人は、決断するのがとても早く、迷っている時間は0秒です。

例えば、何かやってみましょう。
今日食べるものでもいいんですね。
「パスタとカレー、どっち食べようかなぁ。」

どちらにするのか?一瞬で決めてみましょう。

食べたい!と思った方を即、決めてみてください。

もし決めるのに3分かかっているとしたら、その3分が毎日積み重なると、1か月で90分、1年で18時間。
18時間あったら、色々なことが出来ますね!(笑)

決断って、毎日いろいろしていますよね。
毎回3分かかっていたのが1秒で決められるとしたら、節約された時間で沢山のことが出来ますね。

さくっと決めて、行動する。

それが飛躍と加速への近道です。