意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

書くと

何故か叶う。

叶えたい願いや、夢や希望は「紙」に書きだすと叶います。

何故なんでしょう。
理由は、「エネルギーが固定される」、からなのですね。

「エネルギーが固定される?」
どういうことかと言いますと、
紙に書きだすことで自分の「感情」や「想い」という目に見えないエネルギーを固定することが出来るからなんですね。

ですから、頭の中で夢を思い描いたら、すぐに書き出すと叶いやすくなるのです。

すぐに叶えられそうなことは、今すぐ書き出して叶えてしまいましょう!

自分が思いついたことは実現可能なことです。
そして、「できる」と思ったことはできますから、
行動するしかないですね!