意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

○○すべき!

をやめるとスムーズに進みます。

「これが常識で当たり前なこと」
「それは非常識」
「こういう時はこうしないとおかしい!」

私たちは、「常識」に当てはまっているかどうかで、色々な物事を判断していることが多いと思います。

でも、その「常識」は一体だれが決めたんでしょうか?

国でしょうか?
親でしょうか?
学校の先生?

実は、自分が決めていたんですよね。

今までの育ってきた環境や、親の価値観や、学校での教育、近くにいる方の考え方の影響。
それが、私達の中の「常識」を作っています。

でも、もしそれにとらわれて「これが常識だからこうすべき」と思って苦しいのなら、
やめても大丈夫ですよ。

本当は常識も非常識もないのです。
場所が変わればその常識は変わりますし、付き合う相手が変われば、その常識は変わります。

ですから、自分を縛っている「常識」があるとしたら、一度それを外してみてください。

すごく楽になるはずです。