意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

やりたくないことを明確にすると

夢は叶います。

やりたいことをやる。
やりたくないことはやらない。
行きたい所へ行く。
行きたくない所へは行かない。

もっとシンプルに考えていいんですよね。

何かに悩んだら、誰かに相談したり、誰かの意見を聞いたり、誰かに決めてもらいたくなったりするかもしれませんが、実は、答えは自分の中にあるのです。

自分の気持ちに聞いてみましょう。

「私はどうしたいの?」

答えは必ず自分の中にありますよ。

夢や目標をノートに書いているかたも沢山いると思います。

素晴らしいですね、必ず叶いますよ!

もし、なにかに迷ったり、進みづらいときには、「やりたくないことリスト」も書いてみたらどうでしょう。

そのやりたくないことが明確になると、それをやらない人生を歩んでいくことが自分の夢を叶える近道になります。

例えば、毎日会社に行くのを「もうやりたくなーい」って思っているとしたら、会社に行かなくてもお金の心配もなく生活できるのなら行かなくてもいいのですからね。

その状況にもっていくためにどうすれば良いか考えればよいですよね。

嫌いな人とお付き合いしていくのを「もうやめたい」って思っているのなら、嫌いな人からの誘いは断わっていけば、大好きな人に囲まれた生活にだんだんと近づいて行きますよね。

やりたくないことを明確にし、それをやらない人生を送るようにすると、自分の夢や願いは最短で叶っていきます!

ただし、嫌だけれどやらなければならないことも今はまだあるかもしれません。
そんなときは、その状況に感謝して進みましょう。
すべて、自分の学びや気づきになっていくはずです。

さぁ、夢の実現に進んでいきましょう!