意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

夢を叶えるために

「夢を叶える」
ためには何が重要だと思いますか。

やはり
「心構え」
というものが重要です。

夢を叶えたいと、
なにかに賭けているときに大切にするべき心構えは、
「それは叶う!」
と思うことです。

よく夢が夢のままで終わってしまうという人もいますが、
夢を単なるまぼろしで終わらせないようにするために、
次のポイントを知っておくことが大切です。

1)夢はうつつにせず、「目標」にする。
2)夢には、「期日」を設定する。
3)1、2を踏まえて「行動」する。

ただぼんやりイメージを思い浮かべているだけでは、
いつまでたっても夢は叶いません。

でも、大概の人は
この「ただぼんやりイメージを思い浮かべている」
状態の人が多いのです。

「お金持ちになりたいなぁ。」
「成功したいなぁ。」
「出世したいなぁ。」
「恋人が欲しいなぁ。」

夢を具現化するためには、
目指す目標を明確にし、
「いつまでに」
という期日を設定することが重要なのです。

お金持ちになりたいのなら
ただ漠然と思うのでは無く、
年収でいくら位を得るようになりたいのか。
そのためには何をすれば良いのか。
それを行うために今日は何をすべきなのか。

恋人が欲しいのなら
ただ漠然と思うのでは無く、
具体的にどのようなイメージの恋人が欲しいのか。
その恋人にふさわしい自分になっているのか。
そのために自分はどのような努力を行えば良いのか。
それを行うために今日は何をすべきなのか。

でなければ、動きようがないですからね。