意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

自分自身が自分の人生の創造者

私たちは、
自分が好きなことをする人生、
生き生きと輝く人生を送るために生まれてきました。

え?そうなの?
と思われる方もいるでしょうね。

でも、
自分の好きなこと、
自分自身が輝くことをすることで
それが世のため人のためにつながっていくんです。

自己犠牲にする必要なんて無いんです。

なので、
自分が生き生きとすることは何なのか?
自分が望んでいることは何なのか?

と言うことを、じっくりと安心して(笑)探してみてください。

 

しかし、
望むことが実現するなんて
本当にあるんだろうかと思っている人もいるでしょう。

でも現に、
テレビなどで有名人が心から望んだことが本当になったと言う番組があったり、
過去の偉大な賢人が心から望み成功を手に入れたことを聞いたことがあると思います。

決して彼らが特別な存在だったわけではありません。
みんな一緒です。
同じ人間です。
同じ細胞、物質でできています。

ただ、その波動や周波数が違うだけです。

なので、
その波動や周波数を変えるだけで良いんです。

ではどうすれば波動が変わるのでしょうか。

それは思考です。


潜在意識でのネガティブがなくなれば、
願いは叶っていきます。


私達は日々、進歩前進しているんです。
思ったことを実現するために、
過去を振り返らないで前を向いて進んで行きましょう。

失敗したことなど悔やむ必要な無いんです。
それも財産ですから。


「私には無理」と心のどこかで思っていたり、
半信半疑では実現しませんよ。


「○○になりますように」と願うことも、
○○でないというメッセージを心の奥底にある潜在意識に植え付けてしまいます。

なので願うときは、「○○は当たり前」という感覚になるまで思い続けます。


そして感謝の心でいるとますます願いが叶いやすくなります。

感謝の心は最強です。

心に抱くことは、
すべて引き寄せて実現します。

マイナスもプラスもです。

 

自分自身が自分の人生の創造者なんです。