意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

まだ本気出してないだけの人、持てる力を出し切りましょう

日本語に「出入り」と言うのがありますよね。

「出る」のほうが先で、
「入る」のほうが後にきています。

「入る」の前に、「出す」をしなければいけないのですね。

 

「呼吸」という言葉もそうです。

「呼」は息を吐くと言う意味ですね。

「吸」は「すう」ですね。

呼吸も吐いて「出す」をしてから、吸う「入る」になるんですね。


たくさん出すことで良いことが山ほど入ってくるんです。

昔の人が作った言葉って凄いなってあらためて思います。


良い流れを作るには、
まず「出す」こと、「手放す」ことから始まります。

そうすることで運が良くなり、良い流れに入ります。

 

「出す」「手放す」「捨てる」ことで運気があがります。
結構いろんなところで言われている事ですよね。
「断捨離」「ミニマリスト」という言葉がブームになったときもありましたね。

これらはブームでは無く、一生の基本にしたいものですね。


まず今しがみついているものを、
執着しているものを、
いったん勇気を持って「手放し」「出し」切りましょう。

 

 

関西の芸人さんが、
たんを吐いたら女性に汚いと言われたけど、
汚いものが出た後の綺麗になった俺を見てくれ、
と言って笑いを取っていましたが、
私は思わず「なるほど」と膝を打ってしまいました。(笑)

言葉

あくび
くしゃみ
便
尿
げっぷ
おなら
せき
鼻水
たん
痛み
ネガティブな思い

少し汚い嫌なものを出しきって、
心と身体をきれいにしてしまいましょう。

 

持っているもの、
しがみついていたものを手放し、
出し切ったあと新たに入ってくるのは、
「豊かさ」です。

 

才能や、
自分のもてる力、
を全部「出し切る」人は、守られて良いことがたくさん来ると言われています。

それから、
自分の経験から分かったことや知っていることを、
惜しみなく人に教える、与える人はすごく運がよくなるとも言われています。


反対に、
出し惜しみをしたり、
力を全部出し切らないでいると、
身体の中にたまり腐って運が悪くなり、
病気にもなると言われています。
これは恐ろしい。

「これは良い情報だから人に言わないで自分のものだけにしよう」
「もったいないから他人に教えないで黙っていよう」
「自分だけ得したいから秘密にしておこう」

こんな事をしていたり考えていると、大変なことになってしまいます。

すぐに解放しましょう。

「まだ本気出してないだけ」
こう言う人は、すぐに本気を出しましょう!!

自分の持てるものを出し切った人には、
それ以上のものが入ってきます。

いつももてる力を出し切りましょう。