意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

思考は周波数

思考は周波数です。

その周波数は、宇宙に向けて発信しています。

 

思いと言う周波数は、
プラスもマイナスも、
ポジティブもネガティブも関係なく実現させてしまいます。


同じ周波数のものを引き寄せるということですね。
細かく振動する波動は同じく細かく振動する波動を、
粗く振動する波動は同じく粗く振動する波動を引き寄せるんですね。

だったら、
プラスの思い、
感謝すること、
大好きなこと、
心地良くなる考え方にフォーカスして、
素敵なことを引き寄せた方が良いですよね。

そして、
起きたことに感謝をするんです。

そうすれば、ますます感謝することが起きます。

だんだんと悪いことが起きなくなります。

本当に良いことしか起きなくなってくるんですよね。

と言うか、
悪いことが起きても、それを悪いことと感じなくなってきます。

そこから何か学べることは無いかな、と思うようになってきます。

そして、嫌なこととかが起きても、
すぐに気持ちを切り替えることができるようになってきます。

いつまでもズルズルと引きずらなくなってくるんです。

コツは、
感情も一緒に込めることです。

最強の思考は「感謝」ですからね。

感謝!感謝!感謝!
ありがとう!あるがとう!ありがとう!です!!