意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

出入りの法則

「出入りの法則」というのがあります。

 

出すと入る法則です。

 

エネルギーを出すと、その分それに見合ったものが入ります。

 

例えば、

お金とか何かをして差し上げる事とかそういったことですね。

 

そこで重要なのは、

出すときの心の状態です。

 

何かを出すとき、

エネルギーとか何かをしてさしあげるときに、

心地よい状況でいると、

出した後に返ってくるもの、

引き寄せるものも心地よいものとなります。

 

逆に、

出すときに何か不快な感情になる、

不安のような漠然とした感覚がある、

というときは、

引き寄せる現実もそのようなものを引き寄せるのです。

 

なので感情を心地よい感覚でいることはとても大事ですね。

 

出すときの感情を心地よい感覚でいると良いですよ。

 

感謝して出す。

喜んで出す。

 

そうすると、

その感謝や喜びが何倍にもなって返ってくるでしょう。

今日も素敵な一日を過ごしましょうね。