意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

フォーカスの力で人生が変わる

あることにフォーカスをする、
という事はとても重要です。

 

フォーカスとは、
焦点を合わせるとか、集中すると言うような意味です。

あることに集中する、というのは結構難しいものです。

でもその分、集中することができれば、人生が変わります。
それくらいの力を持っています。

 

例えば、
「楽しい」ということにフォーカスしたとしましょう。

「楽しい楽しい楽しい」
と言ってみましょう。

それ以外でも、
「嬉しい嬉しい嬉しい」
「ありがとうありがとうありがとう」
「私は恵まれている」
「運がいい」と言ってみましょう。


すると、
「楽しい」、
「嬉しい」ということにフォーカスしているので、
だんだんと「楽しい」、「嬉しい」、「ありがたい」、
ことが見えてくるんです。

同じことが起きても、
同じ景色を見ても、
見え方が変わってくるんです。

そしてますます「楽しい」ことが引き寄せられるんです。

 

フォーカスする力は素晴らしいです。
引き寄せの法則を増大させます。

 

私たちは常にイメージする、
つまりフォーカスすることを引き寄せています。

どんなにつらい状況でも、
無理やりでも笑顔でいると、
邪気を払い良いことが起こるんです。

凄いと思いませんか。

 

心がマイナスになっていると、
そのことにフォーカスしていることになります。

でも大丈夫です。

今自分がマイナスにフォーカスしている、
と気が付くだけでもかなり凄いことです。


自分がマイナスにフォーカスしていたな、
と気が付いたらその思考をぱっと手放しましょう。