意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

私達のナビゲーターは

感情です。

朝、目覚めた時、先ずは素晴らしい朝に感謝しましょう。
そして、そのまま背伸びをしましょう。
すると、ますます身体がスッキリしますよ。習慣にしましょう。

そして、今日も素晴らしいこと、美しいこと、感謝すること、ワクワクすることにフォーカスして自分らしい人生を引き寄せましょう。

ところで、皆さんには夢や目標はありますでしょうか?
願い、願望があるということは、魂が成長しようとしていることなのだそうです。
願いが思い浮かぶということは、天が「実現するよ」と教えてくれているメッセージです。
だから遠慮せずに本当に望むことを望めば良いのですね。
願いが信念に変われば実現します。
ありありと心地良くなることをイメージし、素晴らしいことを引き寄せましょう。

幸せになる方法は、自分の感じていることを大切にすることです。
イメージしてうれしくなる、わくわくするとき、天が「そちらに進むと良いよ」と教えてくれているのです。
また反対に、なんか重苦しい嫌な気持ちになるときは、天が「そちらにいくな」と教えてくれているのです。

自分のことを選択するとき、先輩や誰かに聞くとその人の価値観で選択することになりますから、本当の自分では生きられないかもしれないですね。
(もちろんアドバイスを受けることは良いことですよね)
まず自分の感情に聞いてみましょう。
自分にとって1番的確な答えが出ますよ。
感情は自分の本質と繋がっています。

私たちに「感情」を与えられた理由は「感情をナビゲーター」にしなさいという意味だそうですよ。
なんか凄いと思いませんか。