意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

心を切り替える訓練をしよう

心を切り替えるって、
なかなか出来ませんよね。

これはもう訓練しかありません。

でも訓練すれば出来るんだったらやりましょう。
訓練すれば出来るんだったら良いと思いませんか。

訓練方法ですが、
「癖を付ける」
ということです。

何回も何回もやるんです。

簡単ですね。

でも根気が必要です。

いつか知らないうちに癖になっていた。
と言うくらいやるんですね。

 

心を切り替えることができるようになると、
とても便利です。
と言うか、
とても良いことが起きるようになります。


この世界では、
思ったことが起きるようになっています。

ですから、
心にマイナスが広がっていたら大変ですよね。

その反対に、
感謝や楽しいことで心を満たせば、
さらにますます感謝すること楽しいことがやってきます。

確かに、
現状が好ましくないとき不満や不安、
憎しみや怒りが込み上げてくるかもしれません。

ですがそのとき、
ふと自分の心に気付いたら、
できるだけ早く心を切り替えることで、
マイナスのスパイラルから抜け出すことができます。

人間の心はコロコロ変わります。
そして、
二つ以上のことを同時に考えることはできません。

一度にひとつのことしか考えることができないので、
心を切り替えることができればOKです。

もし、「なんでこんなことに」と思ったら、
「これくらいですんで良かった」と運がいいなと思いましょう。

すべて自分が引き寄せた結果ですから、出たことは変えられません。

でもこれで消えた、ありがたい、
と肯定すれば、未来にありがたいことが引き寄せられます。