意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

恐怖のモチベーションは不幸に

記憶をクリーニングしましょう。

私達は不安や恐れをいだくことがありますよね。
不安や恐れはもちろん引き寄せたくないものです。
○○が怖いからやっておく、というのを「恐怖のモチベーション」といいます。

私達に恐れを抱かせるような話しには耳を傾けないことです。
逆に、調和、安心、勇気、希望のわくところに出掛けましょう!
何より「自分」を信頼し「宇宙観」を信頼すれば、どっしりとした安定感を得られますよ。

すべての出来事は必要必然ベスト、宇宙法則によりとても公平です。
嫌なことに出会うこともありますが、自分だけが損をしているなんてことはありません。
その出来事の中に自分に必要なメッセージが隠れています。
もし相手に嫌な面を見たのであれば、それは自分の欠点を教えてくれているありがたい人なのです。
だからって自分を低く見積もったり反省する必要はありませんよ。
そういえばそうかも、と少しマイナスにフォーカスしていた等身大の自分を認めてあげましょう。
後はそこからスタートすればいいのです。

過去の記憶のクリーニングをしてみませんか。
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛しています」
「ありがとう」

すべてが良い方向に行っています。

「ありがとう」、「感謝」がベースのポジティブ思考に切り替えるとすっきりとしますよ。