意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

体が変わると

心も変わります。

自分の表情は、いま笑っていますか?
口角は上がっていますか?
姿勢はどうでしょう?
背筋は伸びていますか?

現状を変えるのは難しい、急には変われない。
ついそう思っちゃいますよね。

騙されたと思ってやってみてください。

まずは表情や姿勢を変えてみましょう。

無理矢理にでもニコッとしてみてください。(笑)

背中が丸くなっていたら胸を張ってみてください!

表情や姿勢を変えることで、自然と心も変わります。

ニコニコしながらネガティブになれないんですよね。(笑)

背筋を伸ばして、顔を上げて、落ち込むことはできないのです。

なかなか心が変わらない。
考え方の癖が変わらない。
つらい現状が変わらない。

そんなときは、身体を変えてしまうのです!

身体が変わると心が変わります。

笑っていると楽しくなりますし、胸を張っていると自信が出てきます。
気持ちも明るくなります。

だから、いま辛くても、一度口角をあげて、胸を張ってみてください。
だんだん楽しくなってきますよ。(^o^)

そのうち、癖になりますから。(笑)
そうしたら楽しいことばっかりになりますからもうこっちのものです。

今日もかけがえのない一日を楽しみましょうね。