意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

異性関係がうまくいく方法とは?

異性関係についての悩みは、いつの時代にもありますね。

独身で悩んでいる方、
もしくは、
相手はいるけどうまくいかない、
などの悩みは非常に多いようです。

私もさんざん悩みました。(笑)
一人のときも、結ばれたときも、そしてその後も。
悩みはどこまでも続くのでしょうか。(苦笑)

自分の夢を達成する!!
と言っても、
こればっかりは相手がいることですからね。
自分の思い通りにしたい!
と思っても難しいことがありますよね。

でも、
男女関係、パートナー関係が幸せになることこそ、
本当の幸せにつながるのではないでしょうか?

奥さんがいる人なら奥さんと、
旦那さんがいる人なら旦那さんと、
そしてパートナー同士、
また、
相手がいない人はこれから出会って、
より幸せな関係性を築きたいですよね。

相手の前で、本当の自分を出すことができて、
幸せなパートナー関係を築けたら最高ですね。

では、どうしたらいいのでしょうか?
素晴らしい出会いを作ることができるのでしょうか?
冷めきった夫婦でも、
情熱的な愛を取り戻せることはできるのでしょうか?

はい、できます!
それは、
まず、見た目をきれいにする。
美しくする!

えっ!?何それ?オイオイ!
って、思いますよね。(笑)

でも、これってとても重要なんです。

人は外見で9割判断している、
とか書いてある本も読んだことがあります。
とても売れているようです。

つまり、
見た目の印象で、人間は直感的に判断してしまうそうなのです。

男性なら相手の女性が、奥さんが美しかったら嬉しいし、
女性も男性が魅力的なファッションだったりすると嬉しいですよね。

そんなことだけ?
と思うかもしれませんが、とても大事なことだと思います。

このことは特に独身だったら余計に大切だと思います。

服装は自分の世界観、自分がどんな人かを表しています。
自分は中身で勝負だ!外見と中身は違う!
と言っても、どうしてもその人となりが服装に現れてきます。
そもそも、お付き合いが始まらなければ、中身も分かってもらえませんからね。

自分にはセンスがない。
自分で洋服を選ぶのは難しい。
そう思うんだったら、
洋服屋さんに行ってコーディネートしてもらうのも方法だと思います。

お店の人に聞くのは恥ずかしい。
そう言う人もいるでしょう。
最近は、ネットで自分に合ったスタイルを選んだり、
参考にしたりすることが簡単にできます。
便利になりましたね。

女性ならばメイクの仕方を学ぶなどは必要ですよね。
これもネットで参考になるものがたくさんありますね。

最近は男性でも、仕事が出来る男に見えるメイクの仕方、
なんてのもごく普通に見かけるようになりました。

姿勢よく背筋を伸ばしていると、
はつらつと見えて魅力的ですね。
見えるだけでなく、実際に気持ちも前向きになり、
表情も良い顔つきに変わります。

見た目を良くするって大切だと思いますよ。

花がそこに咲いているだけで心が和む、
そういったものに似ているのかもしれませんね。

次に、
お互いしっかりとコミュニケーションをとる。

例えば、
自分がどんな関係性を望んでいるのかを相手にちゃんと話す。

自分が感じている「感情」をしっかりと話す。

自分の理想や生き方を語る。
(語れるものを持っているといいですね)

今まで子供の時からどう生きてきたのか、
自分のことをしっかりと詳しく話す。

情熱を持っていることなどを話してみましょう。

そして何より大事なのは、
自分のことだけでなく、
相手の話もしっかりとたくさん聞きましょう。
相手が望んでいることを知って、
それを叶えることを自分の望みとします。

これで最高にハッピーな関係性になります。

そして、
相手がしてほしいこと、望んでることを、
繰り返し繰り返し行っていくんです。

相手に関心を寄せ、
お互いがお互いの熱狂的なファンになるんです。
お互いがお互いの応援団長です。

素晴らしい関係性が築けますよ。

やはり、
自分のことばかり考えていたら、
良い関係性は築けないですもんね。
相手への思いやりと寄り添う気持ちが大事ですね。


女性は女性エネルギーを、
男性は男性エネルギーを高めると良いと言われています。

女性はより女性らしく、綺麗に輝く。
男性はより男性らしく、たくましく。

専門家によると、
男性は、筋肉を鍛えると女性から見て魅力的に映るそうです。
自分の子孫を残すのにやはり強そうな遺伝子を持っている人に惹かれるそうです。
生物の本能というものですかね。

一般論だそうですが、
女の人は常にかまって欲しい人が多いとか。
男性は、女性に批判されると男性エネルギーが減るそうです。
メンタル弱いですね。(苦笑)

尊敬されること、
お互いに認めること、
お互いにほめることでエネルギーが高まりそうですね。

二人で共通のビジョンをもつことも、とても大切と言われています。
確かにそうですね。

今回のまとめです。

異性関係がうまくいく方法とは?

・自分を超えて相手に貢献するような気持ちで接する

パートナーと素敵な関係性を築いていきたいですね。