意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

あなたは素晴らしい

私もすばらしい。

私達は、ひとりひとり素晴らしい存在です。
自分は素晴らしいけど相手は素晴らしくないはだめです。
反対に自分は素晴らしくないけど相手は素晴らしいもだめです。
1番良い考え方は「あなたも私も素晴らしい」です。
自分のことを素晴らしいと思うことは少し気恥ずかしい人もいると思いますが、「素晴らしい」と言ってあげましょう。

そして頑張っている自分に、「よく頑張っているね。ありがとう。」と感謝の気持ちで接しましょう。
自分も大切に扱います。
そうすることで本当に他人も大切にできるようになります。

人間関係がうまく行かないときは自分を好きになりましょう。
ネガティブが強いと感じるときは自己評価が低いときです。
ですから自分をまず肯定してあげましょう。

決して慢心ではなく、バランスの取れた自己肯定感「自信」を持ちましょう。

そうすると幸せに近づきますよ。