意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

エイジレスに生きる

気持ちです。

自分の歳を一般的なイメージでとらえて「もう歳だから」なんて諦めている人はいませんか?

実際の年齢よりも大切なのは自己イメージです。

若い人でも年寄りみたいな人もいれば、歳の方でも元気はつらつで若々しい人もいますよね。

私達は自己イメージ通りになります。

自分の年齢を決めることだって出来ちゃうかも。

自分をいつまでも「若い」イメージで、なんでもできる、はじめられる、私の脳は若い、お肌はピチピチツヤツヤ、など自己イメージを持ちましょう!

私は18歳とか25歳とか年齢も自分で決めちゃってもOKでしょう!
なんでもチャレンジできますよね。
何歳からでもどんなことでもはじめることができるのです。

60、80の手習いというような言葉もありますが、80歳を過ぎてその道の名手になった方もおられます。

まだまだと謙虚になれますし、生きようとするエネルギーも高くなります。

私たちは可能性に満ちた存在です。

本当にやりたいこと、なりたい自分、夢の実現に年齢を考えて諦めないエイジレスに生きてみませんか。