意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

否定的な思考のクセを切り替える

やりたいことを考えるときに、
やりたいことを行動するときに、
それを止めている「恐怖心」はありませんか?

「告白してもどうせ、ふられる」
「資格試験を受けてもどうせ落ちる」

ちょっと待ってください。
実際にふられたのでしょうか?
実際に落ちたのでしょうか?

まだ告白する前なのに、
まだ試験を受けていないのに、

フラれた瞬間、
試験に落ちたときのショック、

これらのイメージを
とても鮮明に頭の中に描いているのではないでしょうか。

私たちの心の中で、
勝手に否定的なイメージを作ってるんですね。

引き寄せの法則とは素晴らしいものですね。
人生はその人が思った通りの人生を歩む、
とは良く言ったものです。

結果として、
好きな人に告白してふられ、
結果として、
資格試験に落ちてしまいました。

自分のイメージ通りの結果となったわけです。(苦笑)

 

否定的な考えを持つクセをやめてみましょう。

そう、これはクセなんですね。

なので、この反対のクセに変えてしまいましょう。

すべてを肯定的に考えるクセをつけましょう。

告白すれば成功します!
試験は受かります!

否定的な考えから肯定的な考えに変えていきましょう。

自分の思った通りの人生になるんですから、
どうせなら否定的では無く肯定的に考えて
楽しくて、成功に満ちた未来を描いていきましょう!