意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

宇宙を感じてみる

もしも自分の無力感を味わったとき、
どうしようもない孤独感を感じたとき、
思い出してください。

私たちは、
大宇宙とつながっています。

やるせない現実などは、
所詮は数メートル四方のできごとです。

とても小さい狭い世界の話です。

想像を宇宙に飛ばしてみてください。

太陽系ですら、ほんの一部です。

その外には無限の空間が広がっています。

私たちのつまらない日常を打破して、
願望を実現させるくらい、
宇宙のエネルギーからすれば容易なことなのです。

肉体的にも精神的にも高度な訓練を受けた宇宙飛行士たちが、
宇宙から帰還すると精神的に変化することはよく知られていますよね。

人類が宇宙に出ていくようになると、
これまでの価値観が根底からガラリと変わり、
戦争など到底出来なくなると言われていますね。

宇宙飛行士ではない私たちが、
宇宙に飛び立つのはなかなか容易にはできませんが、
意識だけならば可能です。

瞑想などの手法を使えば、
銀河系だろうがどこでも宇宙の果てまで行くことができます。

何せ意識は宇宙の果てまでつながっていますから。

意識を宇宙に飛ばして、
有り余る叡知を吸収して地球に戻ってくるイメージを持てば、
解決できない問題など存在しません。

まずは宇宙を意識して、
宇宙を感じてみましょう。