意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

限界突破をしましょう

自分の限界を感じたことってありますか?

「まぁこんなものかな」
と思って諦めていることはありませんか?

ましてや、
「そんなの無理だ」
「できるわけがない」
なんて思ったりしてはいませんか。

それはとても、もったいないことです。

自分で自分の限界を下げてしまっているんですね。

人間は誰もが皆、無限の力を持っています。

今の自分自身の、
限界突破をできる力をみんなが持っています。

なぜなら、
人間は大自然の一部であり、
大自然の力は無限だからです。

例えば、
(比較の対象がちょっと変だと思われるかもしれませんが)
私たちの願い(悩み)と、
太陽を比較してどちらの方が大きいでしょう?

断然太陽の方が大きいのではないでしょうか。

しかも太陽だって、
大宇宙からしたらとても小さなものです。

大自然の前では、
願いも、悩みも小さなものなんですね。

それなのに、
その無限の力をセーブしてしまっているものがあります。

それは、
自分自身のマイナス思考に他ならないのです。

潜在意識に刻まれている、
マイナス思考を取り除けば、
大自然とつながって、
本来の無限の力が得られます。

基本的な思考の土台は、
宇宙感覚です。

常に自分を宇宙から俯瞰している感覚を持つことです。

それを基本として、土台として
解決策などを考えます。

不安感など持つ必要はまったくありませんよ。