意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

豊かになるには信じて行動すること

どんな人でも必ず豊かになれる方法がある。

と言われたら、
どういう方法を思い浮かべますか?

株?
それともギャンブル?

でも、
どちらも必ずとは言えませんね。

答えは、
自分は豊かになると本気で信じることです。

なんだそれ、と思われるかもしれませんね。

別にはぐらかしたわけではありませんよ。

なんとビックリ、これが事実なのです。

心の底から信じると、
潜在意識が活性化され、
目標達成のための脳力が目覚めます。

さらに、
本気で信じることにより、
具体的なイメージが湧くため、
自分が今しなければいけない行動が見えてきます。

あとは、
信じて行動することにより、
成果が加速していきます。

その先に成功があるということは、
想像できますよね。

行動することが何より大事です。

ただ、
行動するときに、
「大丈夫かなぁ」
「本当にうまくいくだろうか」
などと不安に思ったり、疑ったりしてはいけません。

せっかく行動したのに成功するまでに遠回りをしてしまいます。
なかなか成功にたどり着けないかもしれません。

行動すればいろんな壁が立ちはだかってきます。

そんなときは不安や心配の気持ちが湧き上がってくるでしょう。

でも、
そんな気持ちを持ったって、
成功するために力を貸してはくれません。

行動するときは、
自分を信じて行動することです。

まずは、
潜在意識を信じて目覚めさせることですね。