意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

癖をつけよう

必要なものは全て手に入ります。心の底からそう信じたとき、あなたはすべて満たされるのです。

「だめだ」、「無理だ」、なんて言葉ばかりを口にする人が回りにいませんか?このような言葉を口にしても、物事は好転せず、潜在意識がマイナス方向に働いて、本当に不可能になってしまうんです。「大成功者」といわれる人たちには「自分には可能だ」という強い信念があり、確信していたんです。ここが普通の人と成功者との違いなんですね。先ずは自分の想い、夢は実現すると確信することです。「私の人生に不可能なことはない」と信じることで、自分の未来は拓けていきます。ネガティブな言葉を発する癖を止めて、ポジティブな言葉を普段から発する癖をつけることから始めてはいかがでしょうか。それが夢を実現するはじめの一歩となりますよ。