意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

なんと9割以上

潜在意識の中の確信や信念が、私たちの意識的行動のすべてを支持、統制するのです。

人の意識的な行動を顕在意識、無意識の行動を潜在意識と言いますが、この顕在意識と潜在意識の日常生活上での比率は、実に1:9以上だそうです。ビックリ!人の行動の9割以上を占めるこの潜在意識が、世界をつくってるといっても過言ではないわけですね。自分の行動を司る潜在意識が、目指す夢や成功にまっすぐ向かっていくことができれば、自分の夢や成功を手にしたも同然ですね。そのために、プラスの言葉を発することを習慣化し、自分の無意識の行動、潜在意識を見方につけましょう。