意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

種まき

あなたは心から信じたときに、潜在意識に考えを蒔くことになり、潜在意識に印象づける事柄は、必ず実現されるのです。なんであれ、人は自分の蒔いたものを、刈り取ることになるのです。

健康や富などに関する考えを蒔けば、それに応じて刈り取ることになり、もし病や衝突や論争などに関する考えを蒔けば、そういった事柄を刈り取る事になります。私たちは心から信じたときに、潜在意識に考えを蒔くことになり、潜在意識に印象づける事柄は、必ず実現されるのです。畑に花の種を蒔けば花が咲き、作物の種を蒔けば作物が育ちます。それと同じように人の心の中・無意識の部分(潜在意識)にも種を蒔くと育ち、やがて実になります。それが、自分にとってプラスでもマイナスでも。であれば、どちらの種を蒔きますか?私たちが成功を収めるために、どんな種を蒔いたらいいのか、そしてどう育てていけばよいか考えて、心に種を蒔きましょう。