意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

潜在意識で人生を好転させる

「自分の力ではどうしようもない」
「さすがにこれはムリだ」

人生において、
そんな状況に直面することはたびたびありますよね。

そのとき、
「自分は一人だ」
「自分なんて無力だ」
と思っていては、
いつまでたっても打開できないでしょう。

 

そんなときは、
ちょっと突拍子も無いことを言いますが、
まず、
私たちは大宇宙とつながっている、
ということをきちんと認識しましょう。

この事実は疑う余地など微塵もありません。

ビッグバンから始まって現在まで
私たちとこの地球は、
宇宙を構成する物質で存在しているわけです。
そして地球が消滅するときも宇宙に溶け込むのです。

なので、
そのエネルギーをうまく使う事を考えましょう。

そのエネルギーの受信装置は「潜在意識」です。

このエネルギーの正しい使い方を覚えて、
大宇宙の力を自分に宿せば、
どんな悲劇的な状況からでも突破口を見出して、
好転させることが可能になりますよ。

人生はロールプレイングゲームみたいなものですね。

何の障壁も問題も無いゲームなど面白くありませんよね。

ステージごとのボスキャラも居なかったら
なんて退屈なゲームなんでしょう。

ロールプレイングゲームは悪戦苦闘しながら、
なんだかんだと言いながらクリアしちゃうでしょう。

どうしてもダメだ、
みたいなときは、
攻略本なんかを見ちゃって、
な~んだ、簡単だったんじゃん、
とか言いながらクリアしちゃうでしょう。

人生も同じですね。

なんだかんだと言いながらクリアしちゃうでしょう。

そして、
どうしてもダメだと言うときの攻略本もちゃんとあるんです。

それが「潜在意識」になります。

「潜在意識」は、
過去から未来までの偉人や賢者たちの叡智とつながっています。

その叡知が結集されたエネルギーを使えば、
たかが人生の諸問題やボスキャラなどは、
いとも簡単にクリアできちゃうでしょう。

状況がいかに悲劇的であっても、
好転させることは可能なんです。