意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

好転

状況がいかに悲劇的であっても好転させることは可能です。

 「自分の力ではどうしようもない」「さすがにこれはムリだ」人生、そんな状況に直面することはたびたびありますよね。そのとき「自分は一人だ。自分の力なんて無力だ」と思っていては、いつまでたっても打開できないでしょう。まず、私達は大宇宙とつながっているということをきちんと認識する事が大事ですね。そして、そのエネルギーをうまく使う事を考えましょう。そのエネルギーの受信装置は「潜在意識」。この正しい使い方を覚えて、大宇宙の力を自分に宿せば、どんな悲劇的な状況からでも突破口を見出し、好転させることが可能になりますよ。