意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

ハッピーエンドの映画のように

あなたの人生は必ずハッピーエンドで終わります。

まるで映画のように、
感動的で幸せにあふれたハッピーエンドが待っています。

と言うように考えましょう。

人生は、
自分の思った通りの人生になります。

良くも悪くもです。

ダメだダメだ、俺はダメな人間だ。

と思えばダメな人生を歩んでいきます。

出来る、何でも出来る、絶対に大丈夫だ!

と思えばどんな試練も乗り越えていける人生を歩んでいきます。

自分は、
自分の人生を撮影している映画監督のようなものです。

ストーリーは監督のオリジナルです。

脚本も演出も監督の采配で思うがままです。

主演は、
監督のあなたです。

細かいセリフも、
監督兼主演のあなたのアドリブで進んでいきます。

 

クランクアップに向けて、
ハッピーエンドが先に待ち受けていることを決して疑うことなく信じ、
イメージして、
あとはそのゴールに向けて、
ワンシーンずつ撮って行けば良いのです。

とても綺麗な映像で、
巧みに考えられた照明で、
感動的な音楽で、
あなたの人生が彩られていきます。

それにあたって忘れてはならないこと。

この映画は、監督であるあなたの思うがままの作品になると言うことです。

そうすれば、
あなたが自由に描いた理想の未来は必ず実現し、
幸せを手にすることができます。

映画のようなハッピーエンドを
映画のように鮮明な映像で思い浮かべましょう。