意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

常に具体的なイメージを無意識に感じるくらいまで

成功したい。

と誰もがぼんやりとは思っているはずですね。

では、
実際に成功する人と、
しない人では何が違うのでしょうか?

それは、
「成功したい」
という願望がどれほど強く、具体的に、
潜在意識まで届いているかどうかの違いなんですね。

成功した人は誰もが、
具体的にそのイメージを描き、
心の奥底まで落としこんでいるんです。

なかなかそれができない理由は、
通常「どうせムリだ」という考えが働いてしまい、
イメージを止めてしまうことです。

まずは、
夜寝る前でもいいので、
毎日、
自由に夢を膨らませてみてください。

そうすれば、
少しずつ心の奥底に刻まれていきます。

潜在意識というところですね。

そこに、
成功のイメージが刻めるようになってきます。

なるべく具体的にイメージしてみてください。
可能な限り詳細に画像を描いてください。

映画のフィルムをチェックするようにイメージしてみてください。
その「現場」に風が吹いているのならば、
その風も感じるようにイメージしてみてください。

そして、
その「現場」に匂いも感じるようであれば、
その香りも楽しむようにイメージしてみてください。

なるべく楽しいイメージを、
楽しむように
心がウキウキするように
細かく思い浮かべてみてください。

それが日常的になって、
知らず知らずのうちに、
いつでもそのことを思い浮かべるようになれば、
いろんなチャンスが自然と自分の目の前に現れてきます。