意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

その違いは

具体的にやってみよう。

 成功したい。誰もがぼんやりとは思っているはずですね。では、実際に成功する人としない人では何が違うのでしょうか?
 それは「成功したい」という願望が潜在意識まで届いているかどうかの違いなんですね。成功した人は誰もが、具体的にそのイメージを描き、潜在意識まで落としこんでいるのです。なかなかそれができない理由は、通常「どうせムリだ」という「顕在意識」が働いてしまい、イメージを止めてしまうことです。まずは、夜寝る前。「顕在意識」が薄くなる頃に、自由に夢を膨らませてみましょう。そうすれば、少しずつ潜在意識に成功のイメージが刻めるようになってきます。