意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

心の時代って?

自分らしく生きる。

「自分らしい」ということについて考えてみたことがありますか?
例えばしなければならないこととかいやだけど仕方なくすること。
あの人がいうからそうしたこと。
みんながしているからしている。
これって、自分らしいと言えるでしょうか?

反対に大好きなこと、ワクワクすること、喜びがわくこと、好きで得意なこと、自分に自信がでてくることをしているとき、自分らしく輝くのではないでしょうか。

私達ひとりひとり個性があり、同じ人はいませんよね。
自分らしくあるとき、誰かの目を気にしたりする必要はありません。
人の言いなりになる必要もありません。

これからは自分らしく生きている人が成功者と言える時代になるのではと思います。

自分らしくイキイキと輝いて楽しんで生活できたらいいですよね。
ぜひ自分なりの「自分らしさ」を発見してみたいと思います。

二度と戻らないかけがえのない今日一日をどう過ごすか。

だからこそ、今与えられている当たり前のことに感謝して、楽しみごとをもち、心地良いと感じる考え方を選び、今日の瞬間瞬間を喜びの気持ちで満たしたいと思います。