意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

現実の世界では

思ったことが起きる。

ですから、心にマイナスが広がっていたら大変ですね。
その反対に感謝や楽しいことで心を満たせば、さらにますます感謝すること楽しいことがやってきます。

確かに現状が好ましくないとき不満や不安、憎しみや怒りが込み上げてくるかもしれません。
ですがそのとき、ふと自分の心に気付いたら、出来るだけ早く切り替えることで、マイナスのスパイラルから抜け出すことができます。

人間の心はコロコロ変わりますし、二つ以上のことを同時に考えることはできません。

一度にはひとつのことしか考えることができないので、切り替えることができればOKです。

気がついたら切り替える訓練をしましょう!

もし「なんでこんなことに」と思ったら、「これくらいですんで良かった」と運がいいなと思いましょう。

すべて自分が引き寄せた結果ですから、出たことは変えられません。

でもこれで消えた、ありがたいと肯定すれば未来にありがたいことが引き寄せられます。