意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

素晴らしい男女関係を

築いて幸せに。

異性についての悩みは大変多いですね。
独身で悩んでいる方、もしくは相手はいるけどうまくいかないなどの悩みは非常に多いです。

自分の夢を達成する!!と言ってもこればっかりは相手がいることですから、自分の思い通りにしたい!と思っても無理なことがあります。

でも、男女関係が幸せになると本当の幸せにつながるのではないでしょうか?
奥さんがいる人なら奥さんと、旦那さんがいる人なら旦那さんと。
もしくは相手がいない人はこれから出会って、より幸せな関係性を築きたいですよね。
本当の自分をだせて幸せな男女関係を築けたら最高ですね。

ではどうしたらいいのでしょうか?

まず、見た目を美しくする。なんかベタですね。
でもやっぱりそうなのかもしれません。
人は外見で9割判断しているとも言われていますし。

つまり見た目の印象で人間は直感的に判断してしまうものなのです。
男性なら相手の女性が奥さんが美しかったら嬉しいし、女性も男性が魅力的なファッションだったりすると嬉しいですよね。
そんなことだけ?と思うかもしれませんが、このことはとても大切なことです。

服装は自分の世界観、自分がどんな人かを表しています。
自分はセンスがなくて難しいなと思ったら、お店に行ってコーディネートしてもらうのも方法ですよね。
姿勢よく背筋を伸ばしているとはつらつとみえて魅力的です。
見た目を良くするって大切です。
なんとなく、花が咲いているだけで心が和むものに似ているのかもしれません。

次に、お互いしっかりしっかりとコミュニケーションをとる。
例えば、自分がどんな関係性をのぞんでいるのかを相手に話す。
自分が感じている感情を話す。
自分の理想や生き方を語る。
今まで子供の時からどう生きてきたのか、自分のことをしっかりと詳しく話す。
情熱を持っていることなどを話すのです。

そして何より相手が望んでいることを知って、それを叶えることを自分の望みとすると最高に幸せな関係性になります。

そして、相手がしてほしいこと望んでいることを繰り返し行っていく。
相手に関心を寄せ、お互いがお互いの熱狂的なファンになること。
そうすると素晴らしい関係性が築けます。
やはり自分のことばかり考えていたら良い関係性は築けないのです。

デリケートな表現ですが、男女関係という表現で言うと、
女性は女性エネルギーを男性は男性エネルギーを高めると良いです。
女性はより女性らしく、綺麗に輝く。男性はより男性らしく、例えば筋肉を鍛えると女性から見て魅力的に映ります。自分の子孫を残すのにやはり強そうな遺伝子を持っている人に惹かれるという根底から来ていますが。

いろいろなデータがありますが、女性は常にかまって欲しい人が多いとか男性は女性に批判されると男性エネルギーが減ったりします。
尊敬されること、お互いに認めること褒めることでエネルギーが高まります。

二人で共通のビジョンをもつことも大切ですね。

自分を超えて相手に貢献するような気持ちで接すればパートナーと素敵な関係性を築くことができます。