意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

心が健康な状態にする方法

心と身体は一体ですよね。

では、健康とはいったいどんな状態でしょうか。

まず「身体の健康」は,
身体の不調がなくて何も気になるところがない状態ですね。


では「心の健康」とは、
いったいどんな状態で、何をバロメータにすれば良いのでしょうか。

答えは、
「幸せだな~ 」と感じているかどうかです。

毎日朝起きたとき、
「幸せだな~」と感じているかどうかです。


もし感じていないのなら、
口にだして「ありがとう」を100回唱えてみてください。
本当にやってみてくださいね。
「幸せだな~」でもいいですね。

これを一年続けてみましょう。

必ず変わりますよ。

思ったほど時間はかかりませんから、
将来の自分のために是非やってみてください。


人生は良くなるようにできています。

 

いろいろな問題を抱えている方は、
「人生は山あり谷あり」という考え方を持っています。

良い時もあれば悪い時もある。
プラスマイナス。
振り子の法則。

それにより問題を引き寄せてしまいます。


本来は「人生はどんどんよくなっている」 んです。

実際にそうですし、
そのように考えればますます人生は良くなります。

悪口、
愚痴、
不平不満とは縁を切りましょう。

不幸や問題を引き寄せてしまいます。

素晴らしいこと、
美しいこと、
感謝すること、
心から望むことに心を向けて、
今日も一日を過ごしましょう!

 

人生はどんどん良くなっています。