意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

波動が変わると

世界が変わります。

人によっていろいろな言われ方をしますが、
ここでは「波動」と言う表現を使いましょう。

世の中すべてのものは、私たちの身体も思考もすべて、波動を持っています。
目に見えませんが、高速で振動しています。

波動には法則があるんですね。

1.同じ波動は引き合います。
2.違う波動は反発します。
3.高い波動は低い波動を支配します。

自分の周囲のものや人は、自分の波動と同じということです。

良い波動、高い波動であれば、自分の環境は快適で、心地よく、周りにも素敵な人が集まってくるでしょう。

悪い波動、低い波動であれば、つらい環境だったり、トラブルがあったり、人間関係の悩みがあるかもしれません。

なので、もし、今の環境を変えて、もっと素敵な人生を歩みたいと、そう思ったのなら、自分の波動を変えればいいのです。

では、どうやってかえるのか。

まずは、自分が日々発している「言葉」、これを変えていきましょう!

そして、「思考」を前向きに変えていきましょう!

自分の波動が高くなった時、周りに素敵な人が集まってきたり、タイミングよく望んだことが起こったりします。

もしくは、望まなくても自分にとって最善の出来事が起こるようにもなります。

まるで自分を中心にこの世界、この宇宙が回っているかのように。

すべてがベストタイミングで様々なことが起こるようになります。

さぁ、今日も幸せな一日を過ごしましょう。