意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

今と違う人生を歩みたい

そう思ったら、

昨日と違うことをしてみましょう!
同じことの延長には、同じことが起こります。
違う行動をすれば、違う結果が表れます。

なにか変化を起こしたかったら、昨日とは違う行動をしたらいいんですね。

そして、その行動は早ければ早いほどいい!

やりたいけど、やってないこと、ありませんか?
今日、やってしまいましょう!!

頭に思い浮かんだのなら、すぐに行動に移すのです。

そして、本気で人生を変えたかったら、「絶対に変われる!」「絶対に良くなる!」と、そう信じて、行動してくださいね。

「うまくいくかわからないけど」とか、「失敗しちゃうかも」とか、そういう気持ちは要らないですね。

疑いの気持ちがあるとうまくいきません。
そして、本来「失敗」とか、「まちがっていた」ということは無いんですね。

表面的にはそう思える経験もすべて財産になります。

今日は、「あ、あれやらなきゃ!!」、そう思ったことをすぐに行動に移してみましょう。

心に引っかかっていたこと、後回しにしていたことを今日のうちに終わらせてしまいましょう。

すごくスッキリするはずです!!

そして、その行動が明日からのあなたの人生を大きく変えていきます。
今日も、即断・即決・即行動!で、素晴らしい一日にしていきましょう!!