意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

恐怖の無くしかた

私たちの身の回りには、
いろいろな種類の「恐怖」というものが
まとわりつく時がありますね。

仕事がうまくいかなくて、
クレームが来るんじゃないかと思う恐怖。

テストの結果が不安で仕方ない恐怖。

プレゼンの準備不足で失敗するんじゃないかと思う恐怖。

理由も無く心がモヤモヤする訳の分からない恐怖。

でも、
すべての恐怖の原因は、
外的な要因によるものです。

ただ、
そのすべての原因は、
自分の心の中にあります。

心というものは、
創造性に満ちた力がありますね。

なので、
その創造性を活用すれば
恐怖を無くすことができます。

 

そのやり方は

何度も何度もイメージの中で
その恐怖を克服している姿を
繰り返し繰り返し心の中でイメージするんです。

できるだけ鮮明にイメージします。

恐怖を克服している自分を
それを演じている自分をイメージすることで
恐怖を克服するんです。

何度も何度もイメージの中でその演技を繰り返し、
心のイメージでできるだけ鮮明にすることで恐怖を克服できます。

思考を変えれば、運命を変えられます。

同じ時間というのは、二度とありません。

悩む30分と行動する30分。

どちらがより好ましいでしょうか。

言うまでもありませんよね。

立ち止まってあれこれ迷ったり
後ろを振り向くことはもうやめましょう。

そこにとどまれば、
それは現状維持ではありません。
後退していることになります。

「思う」ことと「行動する」ことを、
ひとつのセットとして考えちゃえば良いんです。

大切なのはそれを習慣にしてしまうことです。

それが、人生成功の鍵になりますよ。