意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

マイナスが大きければ

プラスも大きくなります。

いままでの人生はとてもつらかった、と思っていますか?
苦しくて、どうして自分ばっかりこんな目に遭うんだろう、と。

そんなふうに感じていましたか?

もっと普通の人生を送りたかった。
自分のことが嫌で、自信もなくて、、、

そう感じていましたか?

振り子というのは面白いもので、というかとてもシンプルで、
触れた幅と同じ大きさで反対側に振れます。

そうです、マイナスが大きければ大きいほど、プラスも大きくなります!!

人生がつらかった人は、逆に人生を飛躍させるチャンスがあるのです!!

そもそもマイナスがないと、プラスも感じられませんよね。

今までの経験は、素晴らしい財産です。
今までのマイナスをすべて、プラスにしていきましょう。

その方法はたくさんあります。

不安になったり、心配する必要はありません。

先ずは感謝です。