意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

直感に従うと

人生が飛躍します。

直感を大切にしましょう。

「なんかこれ楽しそう!」
「いい感じ!ワクワクする!」
そんな気持ちになったり、ぱっと思いついたことをすぐに行動に移してみましょう。

逆に、「なんとなく気分が乗らないなあ。」
「なんだか暗い気持ちになる。」
理由は説明できないけれどそう感じるということは、「それは間違ってますよ。」のサインなのですね。

自分が感じた、その感覚を大切にするのです。
常に直観に従ってポジティブな感情になる事を選択し、行動していると、それはそれは楽しいことが起こり始めます!
人生がスイスイと進んでいくようになります。

私たちは、今まで頭で考えて行動するようにずっと言われてきました。
どっちが正しい?まちがっている?
そう判断するように、ずっと教わってきました。
自分の心の声を無視して、正しいか正しくないかで選択してきました。
ですから、始めは直感に従って自分の心の声を大切にして行動するって難しいかもしれませんね。
でも!!
例えば、小さいことから始めてみましょう。
今日食べるものを決める時でもいいのです!
カロリーが、、、、とか栄養バランスが、、、、と頭で考えるより、
あっ!これ食べたい!で選んでみましょう。

自分の直観、心の声に従う、これを素直に徹底していくと、とても生きやすくなります。
そして自分らしく生きられるようになります。
さらに、今までにない出会いとか出来事とかどんどん起こり始めて毎日が楽しく幸せになれますよ。

この一度しかない人生を飛躍させていきましょう!