意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

心地よい

やるべき事は。

心地よいな~と思う場所はありますか?
一緒にいて心地よい人はいますか?
心地よい時間はどんなときですか?

お気に入りの場所で大好きなひと、ものに囲まれた時間は最高にしあわせですよね。

もし、今そういう状態でなかったら、ひとつずつ、心地よい何かを加えていきましょう。

その時に、今不快に感じているものは、外に出してしまう必要があります。

しっかりと外に出してあげて、新しく心地よい何かが入る隙間を空けておきましょう。

先に隙間を空けておいたほうがいいですね。

準備しておくと、入ってくるんです。

空いてないと、チャンスが来ても入れないんです。

今日は、もう要らないと思ったものを何かひとつでも手放して幸せが入ってくる隙間を空けておきましょう。