意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

できると思ったことは

必ず実現します。

なにかに挑戦しようとしたり、新しいことを始めようとする時、私達は今までの経験から、「あれはできない。」「そんなこと起こるわけない。」「絶対無理。」、そんなふうに思ってしまうことがあるかもしれませんね。

それって本当ですか?

挑戦する前から、そんなの無理って決めつけてないですか?

そして、「無理だと思うな~。」って思いながらやったことは、本当にできなかったりします。
「ほら、やっぱりー」ってなりますよね。

でもそれは、無理だと思う意識がそのような結果を引き寄せているのですね。

「できない」って思ってやっていると、本当にできない現実がやってきます。
または、そうなる確率が高いです。

逆に、できると思っていることは本当にできます。
実現します。

だったら、なにか夢や目標があったら、「必ずできる!」「そうなれる!」「達成する!」、そう信じて進んでいったらいいですよね。