意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

直観に従うと

幸せに導かれます。

直感を大切にしましょう。
「なんかこれ楽しそう!」
「いい感じ!ワクワクする!」
と感じることもあれば、逆に、
「なんとなく気分が乗らないなあ。」
「なんだか暗い気持ちになる。」
理由は説明できないけれどそう感じる、という感覚を大切にするのです。
そして常に直観に従ってポジティブな感情になる事を選択していると、それはそれは楽しいことが起こり始めます!

始めは直感だけに従って行動するって難しいけれど、例えば、今日食べるものを決める時でもいいのです。
カロリーが、とか栄養バランスが、と頭で考えるより、
「あっ!これ食べたい!」
で選んでみましょう。

これを素直に徹底していくと、今までにない出会いとか出来事とかがどんどん起こり始めて、毎日が楽しくHappyになれますよ!

悩んだり、迷ったり、不安な気持ちが起こるときは、「まちがっていますよ。」のサイン。
もしくは、まだ準備不足なのかもしれません。

自分の心の声を大切に。