意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

三種の神器

健全で最良の人生を送る為には、「喜び」「感謝」「陽気」と言った感情を持って生きる事。

この三つが有れば何とかなると言うか、どうにでも出来ると言った方が良いかもしれないですね。この三つでどんな嫌な事も解決してくれます。是非とも揃えたい三種の神器です。揃えると言ってもどこかで買ってくると言うわけにはいかないところがちょっとつらいですが。でもちょっとの努力で揃える事が出来ます。それは無理矢理にでもそう言う気持ちに持って行く事です。(苦笑)毎日「喜び」「感謝」「陽気」と言う感情を強引にでも持つのです。最初は演技でも何でも良いのです。トレーニングだと思って、訓練だと思ってやってみて下さい。それがそのうちに、喜びとはどういう時に感じるものなのかと言うことが体感として理解出来るようになり、そして全ての事柄に喜ぶべき事が存在すると言うことに気が付きます。「感謝」にしても「陽気」にしても同じです。是非やってみて下さい。