意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

真理に耳を傾ける

この世界の全ては、あなたが楽しむためにあるのです。

こんな文章を見つけました。
私たちは3次元の世界に住んでいます。そしてこの世界の全ては、あなたが楽しむためにあると言うことを悟りなさい。小鳥のさえずりはあなたのものです。あなたは、天空の星、朝露、朝日、夕日を楽しめます。あなたは、丘、山、谷に目を向けることができます。あなたは、バラの甘い香り、刈りたての草のにおいを嗅ぐことができます。大地、大空、大海原のすべての富はあなたのものです。自然の富は豊かで、惜しみなく与え、贅沢で、実際はあり余っています。あなたが充実した、幸福な人生を送ることは、内なるスピリットの意図、意思なのです。美しい家に住み、贅沢に生活しなさい。美しい衣服をまとい、つねに内なるスピリットのために装いなさい。無限の精神の、広大無辺で言葉に表せない美と秩序とバランスと調和とを思い出しなさい。いつも必要なお金が生活の中に絶えず循環し、あなたが何かしたい時にいつでもできるようにするのです。あなたの子供は、美しい環境、素敵な雰囲気の中で育てなさい。また、無限の富を子供に教えなさい。潜在意識の富を活用できるようになれば、あなたの子供に絶えずよきものが供給されるでしょう。
いや~、良い言葉ですね。人生を思いっきり楽しんじゃいましょうね。