意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

問題を手放してリラックスする習慣

精神的な治癒を求めるときは、内なるスピリットと一体感が、あなたを回復させます。

自分の手元から問題を手放してリラックスする、という習慣を身につけましょう。病気や問題には力を与えてはいけませんよ。力と忠誠を、無限の治癒力に与えましょう。水泳のインストラクターは「あなたは水に浮かぶことができるのです」と指導しますよね。静かにして、じっと動かないでいれば、水が支えてくれるからです。逆に、神経質になったり、恐怖感を抱いたりすると、水に沈んでしまいます。精神的な治癒を求めるときは、内なるスピリットと一体感が、自分自身を回復させてくれます。