意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

効果的な願望の入力法が生み出す富

「静かな心が事を成す」という真理を忘れないでください。

願望を入力するときには、努力や緊張は禁物ですよ。そのような心構えは、不信感等を表現している事とか考えられます。潜在意識は、あらゆる問題を解決できる知恵と力を備えています。また、顕在意識は外的な状況にとらわれ、絶えずそれらと争い、抵抗する性質を持っています。でも「静かな心が事を成す」という言葉を忘れないようにしましょう。体を安静にする時間を設けましょうね。自分の体に対して、安静にしてリラックスするように心掛けましょう。自分の体は、自分の命令に従います。顕在意識が沈静化して、受容的な状態になると、潜在意識の知恵が心の表面に浮かび上がってきます。このとき、自分が求めていた解答を手に入れることができるのです。