意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

会う人皆にです

1日のうちにあなたと出会うすべての人々のために、裕福と拡大を心から求めなさい。

自分の本当の価値を認め、財産と、昇進と、社会的評価を願い求めましょう。上司でも、同僚でも、お客様でも、お友達でも、1日のうちに出会うすべての人々のために、裕福と拡大を心から求めましょう。誰かが内なるスピリットの富を体験し、表現しているところを見たら最高に喜びましょう。そして、このことを習慣にしましょうね。そうすれば潜在意識がしっかりと受け入れてくれますから。それにもまして、自分が裕福と昇進を放射しているところを感じるはずです。そして、吸引の法則が、新しいチャンスへの扉を開いてくれますよ。