意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

心に抱いたイメージ

あなたが求める姿になる決意を持ち続けなさい。そうすれば、上向きの人生を歩み、内なるスピリットの富をすぐ実現できます。

自分が裕福になる道を進むことを押し留め、制限し、抑制するものは、この世の中には自分以外には無いのです。実はだからやっかいだったりするのですが。自分が自分をどう考えているかという事が非常に重要なわけです。イメージは潜在意識の中で展開し、生活の中に実現します。なりたい姿、持ちたいもの、したいことをしっかりイメージしましょう。昇進し、本当の才能を発揮し、地位と名声を求めるなんて事をイメージしちゃいましょう。それをイメージすれば、深い心のパワーが実現へと導いてくれます。自分が求める姿になる決意を持ち続けましょう。そうすれば、上向きの人生を歩み、内なるスピリットの富をすぐに実現できますよ。