意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

必要な金銭への門

すべての物は、自己凝縮によってつくられる。

精神と物質はひとつなんだそうです。(意外でした)エネルギーと物質もひとつとのこと。言い換えればこの二つは同一のもので、さらに物質は普遍的なもの、すなわち、精神やエネルギーが目に見える程度までに引き下げられたものだということだそうです。形ある世界も、ない世界も精神と呼ばれるひとつの物からつくられていると。すべての物は、自己凝縮によってつくられているのですね。内なるスピリット。決して衰えることのない自分の供給物の存在を、個人的に肯定する力を甘く見てはいけないと言います。自分が信じ、気付き、理解しなくてはならないのは、形のないものは常に形をとるということなんですね。願望をゆっくりと黙って、感じ取りながら命と情熱を言葉に込めて自分の中に流れ込んでくることを要求しましょう。忘れないようにしましょう。自分は裕福になるため生まれてきたこと、そして自分の中で微笑みながら眠っている天与の能力を使うことで、必然的にすべての面において繁栄するために生まれてきたということを。